Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


雨上がりの休日

Category: Photograph  

午後から降り出した雨と強風で早々と店じまいした隣の建築現場は、翌日の週末は珍しく作業がお休みでした。最近フル稼働中の大型クレーンも基礎工事の終わったコンクリート床の上でゆっくり体を横たえていました。
 でも、いつの間にか一部で2階フロアも出来つつあったんですね。


関連記事
スポンサーサイト


Comments

まつさんへ
こんばんは。

お疲れ様でした。楽しいステージでしたね。

工事の様子はこれからも載せていくので、楽しみにしていてください。

防音室はたしかに良い出来なんです。でも、内部の環境は素材を知っている人には分かるようですね。

Hiro.G.
凄いですね!
おはようございます。

土曜日はお疲れ様でした。

早速ブログ読ませて頂きました。工事の進行状況がよ~く分かりました。上から見下ろす機会がないので何だか楽しいです。

バンマスが爆笑していた防音設備…拝見しました!!凄く良く出来てる様に素人目には見えますが。全然OKですよ!!

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
