Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


夜明けの水平線

Category: Photograph  

ここは関東の辺境にある平凡な田舎町ですが、最近1週間で物騒な出来事が続きました。自殺、殺人、盗難に火事。そのせいか辺りが暗くなると、何となく不安になってきます。朝6時に目が覚めても、まだ太陽が顔を出していないので不気味な感じがする中、家々の向こうに見える水平線が青白く浮かび上がっていました。この後、日が昇りいつものように明るくなるとホッとしますね。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ハゴトコさんへ
おはようございます。
ジョルジュ・ジューバンは最近になって聴く機会がありました。
ついついアドリブに気持ちが傾きますが、
歌う心と楽器をコントロールする技術が大切なことを教えてくれますね。
Unknown
ニニ・ロッソですかー

良い曲ですねー

実は、ハゴトコは、ジョルジュ・ジューバンが好きです、確か、マリアの丘だったっけ?

fuworldさん
こんばんは。
こちらこそ、お邪魔させていただいています。
「夜明けのトランペット」ニニ・ロッソですか?
最近は音色だけで聞かせるトランペットソロが、ほとんど姿を消してしまいましたが、
ああいう綺麗で艶やかな音には憧れます。

これからもヨロシクです。

Hiro.G.
夜明けの水平線
こんばんは
初めましてです。
トランペットやられるんですね、私は楽器はやりませんが音楽は好きなんです。
夜明けトランペットと言う曲ありましたね。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
