Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


台風接近?

Category: Photograph  

週末の空は秋晴れでしたが、沖のほうは厚い雲に覆われていました。近づきつつある台風の影響かも知れません。来週末は横浜でジャズ祭が開催されます。雨風が強くないことを祈っています。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ぴあのんさんへ
こんばんは。

そうだったんですか。
何となく不吉な予感が…。

Hiro.G.
こんな空~
伊勢湾台風の次の日はこんな青空でした!
ハゴトコさんへ
おはようございます。
週末は東京のビルの間にいて、
空をみあげることを忘れていました、残念!
釣りをしながら満月を楽しむなんて、素晴らしいですね。
5年前の台風では、海からの強風で窓ガラスが破損しました。今回は無事通り過ぎてほしいです。

Hiro.G.
Unknown
中秋の名月は楽しまれましたか?
ハゴトコは釣場で見ていました。
さて、なにやら、台風が接近。
あまり、被害がないと良いのですが。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
