Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


花と蟻

Category: Photograph  

彼岸花が咲き始めたので近くの畑に散歩に行きました。肉眼では綺麗に見える彼岸花の群生は、ファインダーを通すと咲き始めや萎れかけのものが混じっていて、美しく写すのは結構難しいものですね。それでは蝶と一緒にと思いましたが、じっとしてくれない蝶も手に負えません。どうしようかと思案していたら、蟻が来てくれました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ハゴトコさんへ
おはようございます。
もう4,5世代前の物ですが、
まだまだちゃんと動いてくれます。
最近のデジカメは速い被写体、暗い場面に強いようですね。

Hiro.G.
Unknown
なかなかの、接写機能ですねー
どんなカメラなのかなー
最近のデジカメは凄いですねー

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
