Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


秋の始まり

Category: Photograph  

台風が過ぎ、月も変って今日から秋だよ、と1日で季節が変った感じがしました。今年の夏も、結局エアコンを一度も使うことはありませんでしたが、昨夜は窓を締め切り布団をかぶって寝ました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ハゴトコさんへ
おはようございます。
今年はどこも涼しかったのでしょうね。
しのぎ易かった反面、秋の収穫が気になりますが。

Hiro.G.
Unknown
北海道はあまりエアコンを使わないですから。

とくに今年は扇風機も使いませんでした。
ぴあのんさんへ
こんばんは。
秋の空は高くて気持ちいいですね。
私の家の隣に12階建てのビルが建築中ですが、
今のところ360度平地のパノラマが楽しめるド田舎です。

ホルンを2つも、しかも貰ったんですか?いいですね。
一度吹けるようになった方は、すぐ思い出すそうですが、羨ましい限りです。
いっぱい楽しんでくださいね。

Hiro.G.
いいなぁ~
とってもいい空ですね~
青い空、大好きです!

そうそう~ホルンを2つもいただきました!
今日から練習します!

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
