Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


真ん中からの景色

Category: Photograph  

夏休みに娘達とボートに乗ったのは何年振りでしょうか。漕ぐのは決まって父親の役目でしたが、今回は娘二人がペダルを担当し、私は真ん中でハンドルを握っていました。
 子供の成長に喜ぶ一方で、侘しい気もちょっとだけ。ハンドルはそんなに動かす必要もないので、ファインダーと船窓を通して周りを眺めてました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

hso303さんへ
こんばんは。
いつも面白いお話をありがとうございます。
物知りになれそうで、楽しみにしています。
gooブログがあしあとに対応していないのか、
私が使い方を理解していないのか、
おそらく後者でしょうね、すみません勉強不足で。
これからもよろしくお願いします。

Hiro.G.
Unknown
いつも”ぐって”ありがとうございます。
ぐってしたいんですが、出てこないんですよね。
何ででしょう?
茶々さんへ
こんばんは。
そうですね、仰る通りです。ありがとうございます。
茶々さんもよい一日を過ごされましたか。

Hiro.G.
Unknown
そんな時は、ただただ倖せに浸っているに限りますよ。船窓、メガネみたいでカワイイ。

では、今日もいいことがありますように…。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
