Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


街の影

Category: Photograph  

お盆は写真屋さんの予約が少ないらしく、七五三や成人式の記念写真の割引前撮りをやっていました。頼むほうも夏休みだし家族が揃う時期なので、都合いいですね。
 ということで、次女の成人式の写真を撮った後、近くの庭までスナップ撮影に足を伸ばしました。でも、振袖を着た娘は10分もしない内にダウン。早々に車内に引き上げました。夏に着物は大変なんですね。確かに暑い午後でしたが、写真にすると水面に映るビルも足元に落ちる松の影も涼しそうにみえました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ハゴトコさんへ
おはようございます。
たしかに振袖で夏の野外は無謀でした。
都会にも綺麗な庭はけっこうあるものですね。
ちなみにここは千葉市です。

Hiro.G.
喜サンタさんへ
ありがとうございます。
とても綺麗な庭でしたが、
暑くてゆっくり楽しむことはできませんでしたね。
あとから写真で涼んでいます。

Hiro.G.
Unknown
そりゃ、この時期に振袖はダウンしてしまいますよ(笑)
昔、東京に居た時は日本庭園を巡っていましたね。
暑い日に東屋で昼ね何ぞを決め込んでいました。
Unknown
日本庭園ですか
水面に映るビルも綺麗に写っていますね
暑い日には水を見ているだけでも清涼感がして気持ちのいいものですよ
娘さんは今年成人を迎えたのですかおめでとうございます

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
