Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


アジアンマーケット

Category: Photograph  

一昨日アウトレットモールに出かけました。新しく出来たからか、お盆休みに重なったからかは分かりませんが、ずい分賑わっていました。炎天下の野外通路の両脇に並ぶたくさんの店と、通路に張り出したテント、そして遠くに見える仏像が、東南アジアに行ったような雰囲気を感じさせてくれました。考えてみればここも正真正銘のアジアンマーケットですね。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ハゴトコさんへ
おはようございます。
醤油臭い、そうかも知れませんね。
醤油の消費量なら銚子近辺はぴか一です。
ごはんにもヒゲタかヤマサをかけてます。

Hiro.G.
Unknown
そうそう、ココは極東、アジアなんですよ。
外国の方に言わせると日本人は醤油臭いとか。
やはり、アジア人ですよ。
ぴあのんさんへ
こんばんは。
このアウトレットモールは茨城県にあります。
モール内の風景に町の仏像が溶け込んでいて
面白い雰囲気でした。
ぴあのんさんのHPにはいろんな国の方がアクセスしているのですね。すばらしいことだと思います。

Hiro.G.
あら~
東南アジアのどこかの国に行かれたのかと
思いました。
賑わっていますね~
そうですね~アジアンマーケット・・確かに!
家のHPのお客様~アジアの人の数がダントツにが多いのですが・・考えてみれば日本ですよね~。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
