Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


マリーンズ花火と月見

Category: Photograph  

昨夜はマリーンズの観戦に出掛けました。涼しい1日だったのでマリンスタジアム内も快適で、上弦よりややふっくらとした月も綺麗に昇っていました。5イニング終了時にマリーンズ必勝を祈念して上がる花火もくっきりと見え、月夜を飾ってくれました。
 試合のほうは、マリーンズが順調に点を追加して多いに盛り上がりましたが、8回にピッチャーが変った途端あっという間に同点に追いつかれ、今シーズン続いている悪夢の再現かと思われました。でも最終的には福浦のタイムリーで勝ち越して久々に連勝、最高の夜となりました。内はプロ入り初勝利を挙げ、応援に来ていたお祖父様たちも喜んでいました。マリーンズの大好きな千葉県民にとっては素敵な週末でしたね。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ハゴトコさんへ
おはようございます。
月はハゴトコさんの専門分野のひとつですね。
若潮は釣れないということですか。
魚にも影響するんですね。

Hiro.G.
Unknown

今日は中潮・・・そうです上弦の月ですね。

昨日は若潮・・・

あまり良くない。

これも、月の力。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
