Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


田を渡る風

Category: Photograph  

昨日は夏休みらしい好天に恵まれ気温もどんどん上昇しましたが、午後からは風が出て、窓を開けた室内は快適でエアコン不要でした。外の稲穂は海のように風に波打ち、鷺も気持ちよさそうに餌を求めて飛び回っていました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ハゴトコさんへ
おはようございます。
そうですね。穂はもう付いています。
田植えが4月下旬ですから、
月が替わればそろそろ稲刈りの準備が
始まるでしょう。

Hiro.G.
アレサさんへ
おはようございます。
昨日は関東で竜巻が起きたそうですし、
不順な天候が続いていますね。
こちらの夏は例年、比較的しのぎやすいのですが、
今年はとりわけ涼しいようです。

Hiro.G.
Unknown
いつも、殺伐とした都会の風景より好きです。
稲穂もあともう少ししたら、実りますね。
Unknown
天気がぐずついていてアレサ地方の埼玉もまだ露が飽け切らなくて、今日も夕立がありました。ゲリラ豪雨ほどではないですが、あまりからりと晴れた日が続くことは関東地方は少ないようです。太平洋側は夏はじめっとしているのが当たり前で、夏は気温が高いものですが、冷夏でしょうか?なんかそんな感じですよね、笑
ぴあのんさんへ
こんばんは。
こちらは、こういう場所ばかりで
人間がのんびりしすぎているかも知れません。
たまには文化に触れないと、って思います。

Hiro.G.
気持ちがよさそう~
良いお写真ですね~ほっとします!

こういう場所でのんびりしたいなぁ~
最近特に思います。

良いお写真を見せてくださってありがとうございます!

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
