Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ダブルブッキング

Category: Trumpet  

先週末、金管アンサンブルの方達と久しぶりに出会いました。「また機会があったら声かけてくださいね。」と気軽に言ったら、「8月2日に出てくれませんか?」とのこと。その日はバンドのステージが午後6時から入っています。会場入りは3時30分だと伝えると、「3時頃終わりますから」。会場はそれ程離れていないので、ちょっと迷いましたが思い切ってOKしました。プロの演奏を聴くこと、上手い人とアンサンブルすること、そして本番のステージは何よりの練習になりますから、願ってもない申し出に甘えることにしたわけですが、1日2ステージなんてプロみたいです。大丈夫かどうか、はなはだ不安ですが楽しみでもあります。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Toshiさんへ
おはようございます。
激励ありがとうございます。
声がかかる内が花ですから、
実力がばれる前に
一杯経験を積みたいと思っています。

Hiro.G.
ハゴトコさんへ
おはようございます。
そうです、サンマ漁船です。
何トンかは分かりませんが、
以前港付近で立ち往生したサンマ漁船は180トンだったと思います。
演奏の出来る人にとって、はしごは楽しみのようですが、
吹くまで音が出るかどうか分からない私には
楽しみ半分、ストレス半分です。

Hiro.G.
頑張ってください。
Hiro.G.さん、こんばんは。
1日2ステージなんて、凄いですね!
私にはとても真似できませんが、機会を逃さず活かす姿勢にとても刺激を受けます。
ステージ頑張ってください。
Toshi
Unknown
その画像、銚子の漁船かな?
その、ホーサーの径なら、100tクラスの漁船と見ましたが。
最近ドラムの練習をしています。
昔は、あちこちのお店に楽器もって、はしご・・・
良い時代も有ったんですよねー。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
