Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ガス貯蔵タンク?

Category: Photograph  

週末に銚子沖を航行していた船です。遠目には貨物列車のように見えたので望遠で覗くと、大きなタンクを横倒しに4個載せていて自走能力のある船ではなさそうです。画面左側に少し離れていたタグボートとワイヤーでつながっているようにみえました。初めてみましたが何のタンクでしょう?4個で100mはありそうでした。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

馬之助さんへ
こんばんは。
シャッターチャンスはいつも思いがけずにやって来ますよね。
常時手元にカメラを持っておくことは大事だと思います。

Hiro.G.
Unknown
こんにちは♪

とても珍しい被写体ですね

私もカメラ車中に忍ばせておりますが
なかなか見つかりません(⌒_⌒; タラタラ

同じ道ばかり通っているからでしょうか??
アレサさんへ
こんばんは。
ほんとに不思議な光景でした。
たしかに線路の上を走っているようにみえますね。
実物は相当大きなものだと思いますよ。

Hiro.G.
何か不思議な光景です
あれは海上を走る運搬船?

それとも海底に線路でも引いてあるのかな?

考えるような面白い写真です、笑

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
