Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


本物の魅力

Category: Trumpet  

このマークはサックスを吹くなら知らない人はいないほど有名で、私のバンドのサックスパートでも人気です。歴史的にもソニー・ロリンズ、ジョン・コルトレーンなど半世紀前に活躍していたプレイヤーの多くが使っていましたし、あるいは今も使い続けています。このように伝説的なブランド力を持ちながら、今でも第一線の性能を有する道具というのは素晴らしいと思います。トランペットの世界ではマイルスやチェットが使用していたマーティン・コミッティーが伝説の楽器ですが、現役で使用に耐えるマーティンがどの位残っているかは分かりません。少なくとも性能面ではトランペットと車は新しいほど良さそうです。
 私のブログで初の動画貼り付けになりますが、伝説の人物であり現役のプレイヤーでもある本物はやっぱり魅力的ですね。

COOL! Coors Commercial


関連記事
スポンサーサイト


Comments

新巻銀鮭さんへ
こんにちは。 こちらこそご無礼してます。
銀鮭さんはロックギタリストだったんですね。
自分の名前は楽器に書いてあるよ、なんて
世界で一人しか言えないですよね。

Hiro.G.
お久しぶりです!
毎日遊びには来てるのですがコメントしませんで・・・
このCM・・・レスポール・・・
滅茶苦茶、格好良いですね~!
銀鮭は学生時代、ロッカー?でした!
レスポールでは無かったですが・・・
あはは・・・

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
