Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


律儀な終焉

Category: Photograph  

1日前までは元気に咲いていたハイビスカスですが、傘をしまう時のように花びらがぐるぐると巻かれていました。朝になるとまた開くのかなと思いましたが、どうやらこのままのようです。ハイビスカスは花弁を綺麗にたたんでから花の役目を終えるのでしょうか。几帳面な花ですね。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

馬之助さんへ
あまり目に留まらないところでキチンとしていると、
ハッとさせられますね。
どんなものにも教えられることがあります。

Hiro.G.
最後はキチンと・・・
こんにちは。

片付けが苦手な私にとって
見習うべき事が多い花のようです
(ー`´ー)うーん
norinorimiffyさんへ
こんばんは。咲いているときは思いきり派手ですから、
ギャップを感じますね。
私の中では好感度アップしました。
ハイビスカス
このあとぽろっと落ちるんですよね
あでやかなお花ににあわず
最後は慎ましく終わる
不思議な花だと思います

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
