Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館


Category: スポンサー広告  


打ち込んで掘る

Category: Photograph  

家から見える工事現場では基礎工事が進み、もう10m近くも掘り進んだように見えます。柱になると思われる鉄製の杭が地面から高くそびえていますが、もともとこの杭を打ち込んだときは、地面から頭がみえるかみえない位深く入っていました。その後、周りを掘り下げながらここまで露出して来たのです。最初に掘ってから打ち込んだ方が簡単な気がするのですが、プロならではの何らかのノウハウがあるのでしょう。建設も職人技なんだな、と感じながら毎日楽しみに眺めています。
関連記事


Comments

馬之助さんへ
おはようございます。
大規模建築現場を間近にみるのは
私にとって初めての経験です。
また面白いことがあったら報告します。

Hiro.G.
建設現場!
建物が完成する様子を刻々と眺める事が出来る訳ですね♪

ネタには事欠きませんね
ヒデさんへ
こんにちは。
そうですね、理由があるのは間違いないと思います。
私にとっては、塀に囲まれた建設現場の中を見るのが初めての経験ですから
しばらくは楽しみです。

Hiro.G.
そうですね
やはり、こだわりが有るかも知れませんね(@_@)
段取りとかも有るんでしょうね!?
でも、安全・迅速・経済的に、して欲しいですね(^^)v

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
