Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


都会人

Category: Photograph  

連休中に観光客で混雑する房総半島を出て,、空いてるかも知れない都心へ出かけました。それでも、やっぱり混んでいました。さすが都会ですね。あらゆる姿の人が歩いているところも、田舎とは違います。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

馬之助さんへ
おはようございます。
大道芸人もしくはアーティスト
でしょうね。
そういう方が普通に街を歩いている
ところが都会だと感じます。

Hiro.G.
大道芸人?
こんばんは

このお方は大道芸人ではないのですか?
移動中だったとか・・・

音曲亭女中さんへ
こんにちは。

なるほど、アート関係の方なんでしょうか。
しかも優しい方ですね。
振り向いて後ろにいたりしたら、私でも泣きそうになるかも知れませんが。

Hiro.G.
あぁ...
私、この足の長い方をお見かけしたことがあります。
6年前の夏、某美術館のエントランスホールにいらっしゃいました。
子どもが落としたものを拾ってくださって......
子どもは泣きそうになっていましたけど(笑)
のんきさんへ
こんにちは。

いつもお邪魔させていただいています。
そういえばラピュタのロボットに似ていますね。
窓の側に立ち止まった時には、そんなイメージを感じました。
歩き方は素早かった、というより走れてましたね。

Hiro.G.
あらゆる人・・・
コメントはお初でしょうか

あらゆる人・・・といってもこんな人が・・・

ラピュタに登場するロボットのようですね
建築屋のおやじさんへ
おはようございます。
なんなんでしょうね?
店から何となく外の歩道を眺めていたら、この人が歩いていきました。
最初は背の高い通行人かと思いました。

Hiro.G.
Unknown
な なんですか?このパフォーマンスは?
異様ですね

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
