Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


チビ携行

Category: Trumpet  

今日から2日間の出張なので、しばしブログから離れます。この記事が投稿される頃は、すでに新幹線の中にいる筈です、寝坊しなければ。
 旅行カバンの中にはカメラと「チビ」を潜ませています。はたして旅先で吹けるかどうか分りませんが、常に手に届くところに楽器を置いておくことをモットーにしましたので。どうか鞄の中で潰れませんように。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ぱつらさんへ
こんばんは。
銚子行きのしおさい待ってるとこです。新幹線ての接続時間は70分、仙台まで行けそうですね。
チビは自宅では小さな音に聞こえるのに、ホテルではやたらと響きました。旅の友といっても、宿では厳しいですね。パブリックスペースで吹いても邪魔にされないくらいになりたいなぁ。

Hiro.G.
馬之助さんへ
こんばんは。
ようやく東京まで戻って来ましたが、旭はまだ先です。観光しなかったので、岡山の市内スナップを紹介しますね。

Hiro.G.
いってらっしゃい!
をを。チビと一緒ですね!すばらしい。
普段見ない景色の中でラッパを鳴らせるといいですね。
お気を付けて・・・
出張ご苦労さまです

いいSHOT撮れましたら
ブログに掲載してください

私は福島に応援に行ってきます

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
