Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


落ち武者と円らな瞳

Category: Photograph  

立ち上がることが出来るようになったフウちゃんが、巣の縁から遠くをみつめていました。ピークーに比べると精悍な顔立ちに感じましたが、瞳はまん丸でとても綺麗です。真っ黒なハッちゃんはまだ産毛がたくさん残っていて、首狩族の酋長から落ち武者に似てきました。


関連記事
スポンサーサイト


Comments

喜サンタさんへ
こんにちは。
ずい分春らしくなりましたね。
弟達も羽が生え始め、そろそろ飛ぶ練習の時期です。
お兄ちゃん達が未だに独り立ちしないのがちょっと心配ですが、
賑やかで楽しいですね。

Hiro.G.
こんにちは
首狩族の酋長にまだお逢いした事が有りませんのでよく判りませんがこんなお顔をしているのでしょう(笑)
ピークー・ハッちゃんもお元気で成長していますね今が可愛い頃ですね

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
