Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館


Category: スポンサー広告  


自分の中の音楽

Category: Trumpet  
7D3_8049.jpg

トランペットの第一人者エリックミヤシロは、楽器に詳しいことでも知られています。かつて、バディリッチ楽団に所属していた頃は、ステージ上でもドリルやヤスリを持っていき、改造を繰り返していました。ある日、自分の調整した楽器で最高の演奏が出来たと思ったとき、周りの人は普段との違いに全く気付かなかったそうです。
『楽器はあくまでも道具で、使う人間が変わらなければ何も変わらない。』という教訓を残してくれたエリックの手によって、ヤマハ83を改造した究極の名器が、ウィンドクルーから発売されました。そそられますが、人間が変わってないから、意味ないですね。


関連記事

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽


Comments

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
