Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


初マラソンライブ

Category: Trumpet  
IMG_1868.jpg

昨日は、9時から地元公民館祭で30分のステージ、午後から道の駅で3時間の野外ステージ、夜はライブハウスで、合計5時間60曲を演奏しました。朝から晩まで演奏したのも、これだけの曲数を吹いたのも、私にとっては初めてのことでした。演奏家になったような楽しい経験をさせてもらいました。演奏が粗くならないように、今日からまた基礎練習開始です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽


Comments

マラソンライヴですか!?
Hiro.G.さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
最近、カメラの記事が多いなぁ(笑)と思っていたら、
すごい、どっぷりと音楽生活をされているのですね。
60曲ものレパートリー、いえ初見なのでしょうか。
大変なことだと思います。
ライヴはやったもん勝ち、とは理解できますが、これは素人にできることでは
ないですよね。すごいパフォーマンスだと思います。

Toshi
Toshiさんへ
こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。
長い演奏時間、多い曲数、初見演奏は、思いのほか良い練習になりますよ。
気をつけなくてはいけないのは、吹き方が粗くならないことですね。
音楽生活も、ちょっとしたことで転機があるものです。
お互い、楽しみましょう!

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
