Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


他流試合

Category: Trumpet  
IMG_2199.jpg

昨日は、別のバンドのライブに参加させてもらいました。2ステージで30曲以上を演奏し、ソロもとらせてもらえました。トランペットの4人中3人は他バンドからの応援でしたが、ライブ終了後その中の2人から、それぞれのバンド練習に参加しないかと誘われました。千葉県にはたくさんの社会人ビッグバンドが存在しますが、バンドの数だけトランペット奏者がいないのが実状のようです。おかげで、大した実力のない私でも、声をかけてもらえるので、演奏のチャンスが増えます。
 ライブのあとは、2つのバンドの内、1つの練習に参加し、さらに3時間吹きました。1日6時間吹き続けるなんて、ちょっと前までは考えられなかったことですが、いろいろな人たちと演奏できる楽しさは格別です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽


Comments

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
