Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


唇のストローとエアー

Category: Trumpet  


『唇の中にストローをイメージして、エアーでカーマイン式エクササイズ』、本番まで2か月、この日課を続けることが目標です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽


Comments

ステージにお立ちになるわけですね。大成功をお祈りします。

私は今月10日に楽団の定期演奏会に出ましたが、結果はボロボロでした。前日まで練習しまくって唇がまったく使い物になりませんでした。当日昼からのリハーサルですでに異変に気づいていましたが、もうどうにもなりませんでした。

アンブシェアやアパチュアの見直し、今使っているマウスピースが本当に最適なのかどうなのかもう一度模索しながら原点から吹いて行こうと思ってます。
29才さんへ
こんばんは。
演奏会、お疲れ様でした。
本番では、普段の練習通り行かないことは、私も何度も経験しています。
気にせず、楽しみましょうね。

Hiro.G.

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
