Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


使えない釣銭

Category: Photograph  


帰省のついでに、熊本城を訪れました。城改修の寄付をして一口城主になっているので、天守閣内に自分の名札を見に行くためです。入場券は自動販売機で買うのですが、私は間違って団体券の窓口に行きました。すると受付の方は優しく「こちらで発券いたしましょうか?」と言ってくれ、「これは熊本城の500円玉です。ふつうに使えますから。」とお釣りに記念コインを渡してくれました。もちろん使うわけがありません。大切に持ち帰りました。久しぶりに訪れた故郷熊本が一段と好印象になる出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
