Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館


Category: スポンサー広告  


できること

Category: Photograph  

たった2日前に起きたとは信じられないくらい、多くの時間が経った気がします。ここ東総でも、鉄筋のビルが倒れるかと思う長い揺れの後、顧客の避難誘導や施設確認、業務の事後処理、そして断水への対応などで、週末の予定は全てどこかへ吹っ飛びました。自宅から鹿島工業地域の火事を眺めている今も、東北の被災地では救助を待つ人々が大勢いて、運よく災難を免れた人々も不自由な生活を強いられていることを考えると、心が痛みます。世界中から救助に駆け付けている方々を陰ながら応援することしか出来ませんが、少しでも多くの救済が実現されることを祈っています。
 東北地方から比べれば、はるかに生ぬるい被害で済んだ東総ですが、今回味わった防災の必要性を教訓にしなければいけません。
関連記事


Comments

ゆみへ
その通りだね。

今回の教訓を戒めと勇気の源にしたいね。
約90分の計画停電が終了したとこ。こういう協力が役立つなら、大いにしないと。

Hiro.G.
(〇>_
あまりに悲惨で残酷な映像の数々に言葉もなくなり何度も泣いてしまったよ
少しでも復興と被災者のために寄付しようって決めました
なにかできることを1人1人が考えている今の日本なら立ち直れる気がする

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
