Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


記念品と思い出と教訓

Category: Trumpet  

フジロックオフィシャルから、出演者用のTシャツが送られてきました。背中に全出演者のリストがプリントされています。このTシャツと、アーティスト用のパスカード、リストバンド、楽器搬送用にもらった時間・エリア無制限の車両通行証は、実にいい記念になりました。決してベストパフォーマンスが残せた訳ではないけれど、大舞台で得られた教訓は予想以上に多かったし、1年間がんばってきた、ほんのちょっとの達成感も味わえました。このチャンスのきっかけを与えてくれたスマッシュのHさんには、感謝してもしきれません。いつか、もうちょっとましなアーティストになれたら恩返しになるかな、なんて思っています。本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
