Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


骨折と痛風

Category: Photograph  

昨日は、あえなく左足指の骨折です。だんだん自分の身体がコントロールできなくなってきたような気がします。3週間ほどは、まともに靴が履けないと言われましたが、この1週間に予定されているライブと出張と法事をどうやってこなすか、考えないといけません。とりあえず明日のライブは、包帯巻いてサンダルで許してもらうことにします。3年前に左足の痛風発作を起こしたときは、骨が痛むと感じましたが、ほんとの骨の痛みはやっぱり違いました。もっと奥の方が痛い、という感じです。でも痛みの強さは痛風の方が上かな。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ヒデさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
痛みのほうはだいぶ良いので、
あとは骨がくっつくのを待つだけです。
仰る通り、Tpに集中できるチャンスですね。

Hiro.G.
大丈夫ですか・・?
おはようございます
痛風に骨折???????大丈夫ですか?
なっちゃったり、やっちゃったりした事は仕方ないけど
元気出して頑張ろう! TPが有るじゃないか!?
大好きな音楽が有る有る! 1日も早く回復されます事をm(__)m
ハゴトコさんへ
はい、ありがとうございます。
すでに、整復していただいて固定されています。

痛みは昨日より楽になり、じっとしていれば辛くありません。
痛風は、3ヶ月近く痛みが続き、じっとしていても我慢できない程でしたから、ずい分違いますね。

ねずみですか、確かに表面から骨に達するような痛みでしたから、そういう感じでしょうか。

Hiro.G.
Unknown
大丈夫ですか・・・
実にコッキリ行っていますねー
ご無理なさらないようにね。

そうですかーやはり痛風の方が痛い・・・

噂によると、ねずみに噛まれているみたいな痛さだとか・・・・
Toshiさんへ
ありがとうございます。
私は痛みに弱い方なので、大事にするなと言われてもじっとしていると思います。
昨日は痛みのため楽器にも熱が入りませんでしたが、
今日はいくらかましになりました。

Hiro.G.
お大事に。。。
Hiro.G.さん、こんにちは!
えーっ!骨折ですか?どうか、お大事にされてください。
でも、何かと忙しい時とすれば、意外と力が抜けていいかもですね?
なんちゃって、大変失礼致しました。

Toshi@携帯
ゆみへ
骨折のおかげで、痛風の痛みを思い出した。
辛さを忘れかけて、生活が緩みがちだったから、いい薬かな。

Hiro.G.
ぱつらさま
こんにちは。
痛風で酒を飲めなくなったことが、楽器を吹くきっかけになりました。皮肉なことに音楽をやればやる程、飲む機会も増えてますが。
今回の骨折でも酒が飲めなくなったので、練習時間が増えた、という具合にしたいですね。

Hiro.G.
YTR3320さんへ
こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
歩けないだけで、本人はいたって元気です。
ドジな話ですね。

Hiro.G.
あらら(・・;)
痛風に引き続き大変だね(>_
幸福の爪先
Hiro.Gさま

大丈夫ですか?
わたしはまだ、骨折も痛風も経験ありません。
以前Hiro.Gさまに
「痛風にならなければ、トランペットを始めることはなかった」と伺ったことがあります。
今回はまた、なにかのチャンスかもしれませんね。
新しいことやるときは、痛みを伴いますもんね。
なんちゃって~
お大事に。
Unknown
お大事に。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
