Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


クレソン川

Category: Photograph  

昨日は穏やかに晴れ、私はバンド仲間と、楽器を置いて東総の秘境探索に出掛けました。 主要道路を一旦離れると、普段目にすることのない無人の空間が広がっていましたが、結構奥まで人の手が入っていることに感心しました。その先へ、枝をかき分けながら入っていくと、早朝の森林は空気がひんやりと心地よく、新芽が木漏れ日に輝いていました。
 桜が八部咲きの東総は、ちょうどたらの芽の旬です。野鳥の声を聞きながら山菜を摘み、浜辺で波を眺めながら昼食を楽しみました。そもそも音楽が普段の気晴らしなのに、さらに気晴らしの気晴らしをした訳ですから、究極の贅沢ですね。ついでに撮影も楽しみ、100を超えるショットはどれも楽しい思い出が詰まっています。その中から選んだ1枚は、「クレソンの川」、清水に群生する野生のクレソンはとても美味でした。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Toshiさんへ
おはようございます。

最高のリフレッシュと思い出になりました。
Toshiさんも、最高の練習と思い出でしたね、
おめでとうございます。

Hiro.G.
こんばんは。
Hiro.G.さん、こんばんは!
瑞々しい森林の情景が伝わってきました。
川のような野生のクレソンといい、旬のたらの芽といい、実に美味しそうです。。。
とてもうらやましい週末です。。

Toshi

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
