Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


通販の威力

Category: Trumpet  

国内のCDショップで2000円強のアルバムが通販で1000円でした。ダウンロードより安かったので頼むと、数日でアルゼンチンから届きました。週末に東京まで買いに行くよりはるかに早く安いので助かりますが、地球の裏側からこんな切手代を払って1000円で売っていても商売になるのが、何だか信じられません。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Toshiさんへ
おはようございます。
通販の仕組みが凄いのか、CDの原価が安いのか、
とにかくユーザーにはありがたいことですね。
そうなんですよね。
Hiro.G.さん、こんばんは。
実は私も同じ体験をしました。先日、米国ギタリストの古いCDをネットで
購入したのですが、国内は中古で2000円を超えていましたが、なんとカナダ
のショップでは新品で1000円!迷わず新品を購入しました。
通販の威力なのでしょうか、日本のCD事情なのでしょうか。。。
Toshi

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
