Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


記念品

Category: Photograph  

昨日、同業者の職場で開かれたミーティングの帰りに、改装オープンしたヤマハ銀座店を覗いてみようとルート検索したら、所要時間が23分、何線に乗るのかと思ったら、なんと徒歩でした。羨ましい職場環境です。
ヤマハは通りからみえる看板を出していないため、目の前に行かないと分かりません。ずいぶんとお洒落な内装になり、高級感も増したようです。トランペットもヤマハに限らずかなりの数が陳列してありました。価格は行きつけの楽器店より高めでしたが、せっかくなので記念に小物を求めたら、開店記念の鉛筆をくれました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
