Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


改婚

Category: Photograph  

先日、同い年の友人から電話があり、結婚したそうです。といっても、独身者だった訳ではなく、再婚でもありません。今の奥さんに改めて結婚を申し込んだのです。子供達も相次いで成人し、自身も50年の節目を迎え、これからの人生を見つめなおして、奥さんと歩いていこうと決心したのですね。私は祝福を送りながら、メリハリのある真剣な生き方に感心していました。後半の人生をしっかり踏み出した友人にくらべて、だらだらと50代に突入してしまった私としてはドキッとさせられた電話でした。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

sinyuriさんへ
こんにちは。

本当に素晴らしい話です。ちゃんと自分の生き方をみつめているからでしょうね。

Hiro.G.
素敵なお話
友人のお話とても素敵ですね。今の奥さんに改めて結婚を申し込むとは。。。。年老いて、仲良く生きていく夫婦は理想の姿であります。お互い気遣いあって生きていけるような夫婦になりたいですね。

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
