Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


十六夜月

Category: Photograph  

2日の夜、満月が綺麗だと思って撮影したら、よくみると若干欠けていました。元日が満月だったんですね。今年の正月は天気に恵まれました。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

takako.tさま
おめでとうございます。

初日の出も月食も眠りこけて見逃してしまいました。
今年も写真と音楽を楽しみたいと思います。
ライブでお会いするのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Hiro.G.
ヒデさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
ヒデさんも良い年になります様に。

Hiro.G.
新年
あけましておめでとうございます

年明けの満月は綺麗に輝いていましたね。
除夜の鐘とお月さま。
初日の出の前には部分月食だったようで、ご覧になった方も多かったようです。

新しい年がHiro.G.さまにとって素晴しい一年になりますように☆
おめでとうございます
今年も ヨロシクお願いします(*^^)v
夜を司る月は、本当に神秘的に見えますよね
壮大なエネルギーを感じる写真です。(^o^)丿
有難う御座いました
素敵な1年に成ります様に

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
