Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


目標

Category: Trumpet  

"For the brass player, his horn is just a piece of plumbing; it's his muscles that do all the work." Carmine Caruso 1979

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ということで今年の抱負は
「決して楽器を変えない(楽器のせいにしない)」
です。同じ道具をしっかりと吹き込んで、正しい吹き方を覚えることに専念したいと思っています。ついつい楽器屋に足が向かってしまいそうですが、吹き方を理解するまではじっと我慢です。

年末年始を千葉市内で過ごしているので、日の出の見え方がいつもと違って新鮮です。正月にカメラを街中に持ち出してみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

時次郎さんへ
あけましておめでとうございます。

いつも素晴らしい写真を楽しませていただき
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

Hiro.G.
今日から本当の始動です。
明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ヘイタさんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

そうですね、続けていけば何とかなる、
と私も思っています。
良い先生に出会えるといいですね。
今年も一緒に楽しみましょう。

Hiro.G.
明けましておめでとうございます
明けまして、おめでとうございます。

今年の目標は、トランペット教室に再び通うこと…
小さいことですが、億劫にならずに続けることが
出来れば、と考えています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
喜サンタさんへ
おめでとうございます。
猛吹雪ですか、大変そうに聞こえますが
きっと慣れていらっしゃるのでしょうね。
関東は快晴の年明けでした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

Hiro.G.
おめでとうございます
トランペットの上達に日夜ご努力し豊富を見ますと今年も良き年をお迎えされた事にお慶び致します
こちらは猛吹雪の中ですがめげない私です
そんな私ですが今年も宜しくお願い致します
茶々さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりいつも楽しみに読ませていただきました。ありがとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

Hiro.G.
あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
--
茶々

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
