Hiro.G.のトランペット&フォト

東総でのジャズ生活&スナップ写真館

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


年末の空

Category: Photograph  

仕事納めの朝は、雲の合間からちらちらと陽射しがこぼれていました。これで数日の休息です。毎朝の空がいつも以上に気になりますね。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Masaさんへ
こちらこそありがとうございました。
がんばっているMasaさんの記事にずいぶん励まされました。
年明けのライブ成功をお祈りしています。
私は、年末年始にマーシンキウィッツのBuzzzzoneを読みながら過ごしたいと思います。
Masaさんも良いお年を。

Hiro.G.
ありがとうございました
今年一年、いろいろと刺激をいただき、
また、素敵な写真で癒していただき感謝申し上げます。

年末年始はネット環境のないところで過ごすため、
出かける前にごあいさつをしておきます。

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


年が明けるといよいよライブ目前です。
来年も焦らず止まらずで、ラッパ、頑張りましょう。
喜サンタさんへ
こんにちは。

1年が無事終了したことは、何よりも幸いでした。
もちろん、積み残した課題もたくさんあります、トランペットでも…。

喜サンタさんも良いお年をお迎えください。

Hiro.G.
こんにちは
仕事収めの日だけ有って天使の階段が何本も出ていますね
今年の仕事収めを祝福しているようで良き年だったようですね

Leave a Comment

プロフィール

HiroGNak2

Author:HiroGNak2
千葉県旭のトランペット&写真愛好家
Marines Big Band
Asahi Jazz Quintet

Visitor
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
